SSブログ

華原朋美 新恋人 文化人 武田恒靖 [芸能]

スポンサーリンク




華原朋美 新恋人は文化人の武田恒靖

華原朋美さんの新恋人である武田恒靖さんはいったいどんな方なのか?

武田.jpg

彼は率直に言えば明治天皇の孫の孫にあたる玄孫です。

東京五輪招致で奔走したJOC竹田恒和会長(65)のご子息という

何ともすごい家系の人ですよね

実は、竹田恒和氏自身も乗馬でオリンピックに出場経験ありらしい

この家系すごすぎww

最近はいろんな番組に出ていますね

「そこまで言って委員会」の番組でよく見かけるんですが

何事も筋が通っている意見言っており

頭がいいなという印象を持ちました

お二人のきっかけは2013年の7月に

「ダウンタウンDX」で共演したことなのだそうです

その後、2人はデートを重ねて鎌倉へドライブデートしたこともあるとかないとか。

華原朋美さん曰く「今までは、自分が相手を好きになりすぎて、

尽くすことしかできなくなって、その挙げ句、自分を見失っちゃうみたいな

パターンが多かったんですね。でも、彼は何でもしてくれるので……。

タイプではあるんです。私、細くて、色が白くってという男性が昔からタイプなんです。

ズバ抜けていて、誰も持っていないものを持った人が好きなので……」

という華原朋美さん

華原朋美.jpg

華原朋美さん武田恒靖さんみたいな人がタイプなのか~

けっこう意外ですね~笑

もっと濃い系の人が好きなのかと思ってました

静かにお二人のことを見守ってあげましょう(^^)/



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。